News

2014.02.21
2/23 DreamsFMに出演します

2/23(日)朝9時より久留米にあるラジオ局Dreams FMhttp://www.dreamsfm.co.jp/(76.5MHz)に出演します。

3/1(土)久留米市民会館での『親と子のふれあいおとのわコンサート』のことなどを久留米在住のフォーク歌手野田かつひこさんと15分間ほど話させていただきます。

インターネットからは、こちらのサイマルラジオhttp://www.jcbasimul.com/からも聴くことができます。

2014.01.23
音の和MUSIC CD soud ware Blue MOON にて通信販売されています

yjimage

音の和MUSICのCD(川原一紗『たまより』・『こもりうた』・藤川潤司『こころ ゆたか やまと』)が老舗アンビエントCDwebショップ、サウンドウェアBlue MOON にて販売されています。

ぼくたちの大好きなエマ&慧奏(YURAI)さんや、ウォンウィンツァンさん、インディアンフルート真砂秀朗さんをはじめ様々なアンビエント系ミュージックを幅広く試聴できる素晴らしいサイトです。

ぜひ一度ご覧になってみてください。

2014.01.12
2014年 明けましておめでとうございます

2014年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いたします。
旧年は玉名市民会館での玉名市男女共同参画フォーラムに始まり、愛知県豊田市や三河、ホテルセキア(南関町)の野外ステージとディナーコンサート、名物院長先生の菊池養生園、国宝臼杵石仏(大分・臼杵) の蓮まつり、夏の北海道ツアー、天草にある旅亭藍の岬、八千代座交流施設 (山鹿)でのこども劇場、そして玉名の小学校(7校)での演奏などなど様々な場所で演奏させていただき本当にありがとうございました。
今年も皆様とお会いできることを楽しみにしています♪

川原一紗◎藤川潤司2014年度演奏予定
1月5日そばや藍(大阪狭山)
1月8日豊水小学校(玉名市)
1月14日築山小学校(玉名市)
1月26日ちゃぶ台新年おとのわ もちつき演奏会(玉名市)
2月9日VECO1周年記念(南関町)…
3月2日久留米市民会館
3月21日南関町公民館
3月29日桜の会卒園式(大津町)
4月6日愛林館(水俣市)
4月20日高瀬蔵(玉名市)
5月10日蓮華の家(愛知)
5月11日千光寺(岐阜)

2013.10.09
童謡集こもりうた 試聴できるようになりました

好評の童謡集『こもりうた』がDiscographyより試聴できるようになりました。

出産祝いのプレゼントなどにとてもよろこばれています。

玉名市のいくつかの幼稚園、小学校の給食時に『こもりうた』をかけてくださっているそうです.

 

2013.09.06
とぅから家さんのユニット つむぎ レコーディングしています

 

現在おとのわmusicスタジオにて、富士宮から移住された最高のベジグループ・とぅから家さんのユニット、

つむぎのレコーディングをしています。

こちらから試聴できます→つむぎMP3

10月下旬とぅから家さんより発売予定です♪

2013.07.26
平成25年度おとのわmusic 玉名市アウトリーチ演奏日程が決まりました

平成25年度の玉名市アウトリーチ演奏の日程が決まりました。

9月18日 大浜小学校  体育館

10月2日 鍋小学校    体育館

12月6日 高道小学校  音楽室

12月12日 伊倉小学校 体育館

12月18日 月瀬小学校 音楽室

平成26年

1月8日  豊水小学校  体育館

1月14日 築山小学校  体育館

今年度も玉名市の小学校の子どもたちの音にふれた時のよろこびの表情に会えることを楽しみにしています♪

2013.05.26
うすま苑の苑歌をレコーディングしました

熊本県南関町にある社会福祉法人臼間会様より依頼を受けて

「うすま苑苑歌」(作詞:古本一行 作曲:坂本豊秋)を録音しました。

コーラスは稗島未来さんです。ありがとうございました。

usumaen

                    うすま苑歌mp3

この音源は毎朝うすま苑内の朝の放送で流されるそうです。

6月1日に行われるうすま苑25周年開設記念日にみなさんといっしょに歌います♪

2013.05.15
玉名市他6自治体(有明広域)の4月広報に掲載されました

玉名市他6自治体(有明広域-荒尾市・玉東町・南関町・長洲町・和合町)の4月広報に

ぼくたちの結婚についてのインタビュー記事が掲載されました。

自治体広報は各家庭に配布されているので、「読んだよ!」とよく声をかけてくれます。

                                                          玉名市広報より

2013.05.10
3/28天草でのチャリティーコンサートが熊日新聞に掲載されました

3/28上天草もっぱんさんでのチャリティーコンサートが熊日新聞に掲載されました。

2012.04.16
4/13熊日新聞に掲載されました